

プルオーバー&スヌード

ジャガードニットのプルオーバーとスヌード


「なに着よう~

と、うちのサーニンが、急に寒くなったので何を着てよいのかわからず、毎朝バタバタしております。
晴れて女子大生になったので、少しは色気も出てきたのかな…と、いうよりは
着るものに興味がなく、ショッピングする暇もなければ面倒で買い物にも行かない
というタイプの彼女。
絵は描けるのに、ファッションセンスがないのも不思議です。

買い物好きの私が買って来てやってもよいのですが、今の時期、なんでも高いですから…。
ブルーグレーの素敵なジャガードニットを買ってあったので、作ってみましたよ。
DSCF1491加工_convert_20111130184653

生地が余れば、またスヌードに。あったかふわふわ

DSCF1492加工_convert_20111130185011

いつも作るとあまり文句言わずに着てくれるのはかわいいんですけどね、たまにはお代金もらいたいわ。
DSCF1493加工_convert_20111130185037

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
