

ノルディック柄のシュシュ

ノルディック柄で
DSCF1054_convert_20111027222044.jpg
木枯らしが吹いて、街にはコートや防寒具を身につけた人が増えてきたとか・・・。
この時期気になる、ノルディックの柄。
トナカイや雪の模様。素敵な生地を見つけるとわくわくします

そうしてたくさん生地が増えていくわけなのですが・・・余った大量の布もなにかできないかと思い、リボンタイプのシュシュにしてみました。ボアの生地とあわせて、かわいくなりました。髪を結ぶのは寒いかもだけれど、手にはめたりしたてもいいですよね

先に作ったプルオーバーとおそろいです。

DSCF1049_convert_20111027222212.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

