

芸大祭

芸大祭に行ってまいりました


3日、サーニンの通う大学の芸大祭に行ってまいりました
このところ忙しくて、大変そうだったサーニン。昨夜はこの店の出店のために全員一睡もしていないとか・・・ 
なるほど、この手の込んだ外装、さすが芸大生です。


DSC01600_convert_20111104231733.jpg


内装にはグリコのおじさん。
落ち着いた店内。がんばりましたね。

DSC01598_convert_20111105001750_convert_20111105002109.jpg

注文したお好み焼きは、薄いのと、分厚いのがポツ…ポツ…と出てきて、
たこ焼きなんかは、延々と出てこなくて…
でも、味はなかなかよかったです

りんご飴食べて、カリント食べて、目玉オヤジののったアイス食べて、
楽しいパフォーマンス、かわいいハンドメイドの雑貨屋さんなどみて楽しみました。

とにかく、森の中にある、のどか~な大学で
のんびりとした時間を過ごしたのでした
DSC01601_convert_20111104231922.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

