

ハワイ旅行! 

ハワイ旅行!  …いいなあ~


私が行ったわけではないのですが…

パムさんが、フォークダンス仲間(フラダンスではなく)の、おば様方とハワイに行って、
素敵な写真をくださいました

ハナウマ湾
ハワイ+033_convert_20111115230349


♪この~木何の木、気になる木~

このでっかい木、そう、日立の樹です。
ハワイにあったのですね。
あれ、木の名前聞いたのに忘れたわ?

ハワイ+043_convert_20111115230417


おみやげやさん
元気カラーの楽しいおみやげいただきました。
こちらの店員さんは「服をたたんでくれない
のだそうで、袋にポイポイ。

とても、おおらか(おおざっぱ?)なお国柄なんでしょうね。
ハワイ+026_convert_20111115230317

ハワイの人は
ボンキュッボン!!
な女性が多く、でかい人ばかりだと。
日本人の中でも小柄なパムさん、
どんなにハワイの人が大きく思えたことでしょう。

ワイキキ・ビーチ
ホテルから観る ダイヤモンド・ヘッド
ハワイ+018_convert_20111115230233

早起きして、朝日が昇るのを見たんですって。
ハワイ+103_convert_20111115230725

楽しい旅行になったそうで、よかったです


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

