

あったかマフラー&ネックウォーマー

毎日寒いです~。私は一日中ネックウォーマーとレックウォーマーとカイロを装着しています
大塚屋さんで購入した山盛りの生地をなにか形にしなくてはと、やっと今年製作を初めました。
あったか小物たちです。

DSCF1674_convert_20120425092119.jpg


上と下の写真は、大きめに作ったネックウォーマー。
周りに小柄な人が多いので、気がつかなかったのだけど…
男の人はもちろん、女性でも、ゆったりしたのがお好きな方も多いようで、今シーズンから
大きめのも作っています。
首の長~い素敵なお兄さんがこんなのしてたら、ちょっといいかも

DSCF1673_convert_20120425092321.jpg


こちらは、うちのサーニンとマックスに作った、キュートなネックウォーマー
DSCF1666_convert_20120425092616.jpg


くったり、やわらかいの。
オシャレな柄のもいいけれど、無地ってのもコーディネートによいようで、結局、装着率が多いみたい。
髪の乱れを気にしていたマックスも、首元が邪魔にならず、付けごごちがよいと、ご愛用です。
DSCF1660のコピー_convert_20120425092358





こちらは、ミニマフラー。
DSCF1670_convert_20120425092649.jpg

素敵なラトビア柄でしょ♪

こちらのミニマフラーは
    ぽっちと
 ヤフーオークションに出品中です!


よかったらその他のオークション 「出品中の商品」 も、のぞいてみてくださいね

それにしても、まだまだこの生地の山、服が何着も作れそう…がんばろっと


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

