

ハンドウォーマーなど

久々の更新。最近つくったもの♪

ハンドウォーマーとセット
110DSCF1833_convert_20120307101656.jpg

おそろいっていいのでは♪

これ、前から作ってみたかったもの。試行錯誤の末、まあまあ納得の仕上がりに。

どこまで指がでてるとスマホ(うそ、私はまだ携帯です)や、パソコン使いやすいのかな?
手の平側がごろごろしてもなんかいやだなあ。マウスが動かせない。
小指側に向かってカーブさせたら、グッジョブ!
ボアが内側ってのもかわいいけど、汚れやすいしね、機能性から考えたら暖かいニット地かな。

ひっくり返せなくてあれれ???となったり・・・ない頭を使いました。
3つぐらい試作品ができちゃった。片方ばかり。ばらばらで、洗濯物を干すときなどに使っております。

110DSCF1838_convert_20120307101022.jpg

これは、
かわいい系♪中はフリース。
116DSCF1902_convert_20120307101106.jpg



冬小物ばかり作ってたら、もう春がそこまできていて、それでも今シーズンはまだまだ寒いから
春先のスヌードを作ってみました。
マックスには、「蛇っぽいけどいいんじゃない~」なんて言われましたけども・・・。
色々あると楽しいかなって思います。


114DSCF1890_convert_20120307101351.jpg

115DSCF1895_convert_20120307101503.jpg



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

