

ダッフィー&シェリーメイ ペアコスチューム♪

冬の間、あったか小物ばかり作っていた私。
今はやっとダッフィーとシェリーメイちゃんの洋服作りに励んでおります

やっぱりペアで着せてあげたいです。この生地とてもかわいいの。
まだ色違いもあるのだけれど、春がそこまできているので、次のシーズンまで持ち越しかな。

苦戦したのはトレーナーの首周り。生地が少し厚手なこともあって、いったいどのくらいの大きさにするべきか…。
だって、この子たち、頭ばかりでかいから…ね。
そして、頭さえ通れば肩は撫で肩。どこまで肩やねん?って。
でかい頭のおかげで、フードなんてすごくおおきいし。

でもなんとかかわいく出来あがりました

DSCF1854加工_convert_20120307082435


DSCF1880加工_convert_20120307085205
うん、ダッフィーかっこいいよ
そのがに股なんとかしてほしいけれどね。

DSCF1862加工_convert_20120307085119
メイちゃんには、今時のスカートつきチュニックトレーナー。
2人ともペンダントしているんです。

いや~ん
ピンクのパンツがキュートです。
DSCF1872_convert_20120307083731.jpg
失礼しました。



では、素敵なツーショットを。



D 「メイちゃん、バレンタインのチョコレート、おいしかったよ
s 「ほんと?うれしいな、ダッフィー

DSCF187加工_convert_20120307085746


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

