

ペアーコスチューム コーディネートセット その②

ダッフィー&メイちゃんのペアコスチューム
お着替えセットのパート2です。

DSCF1943_convert_20120307085925.jpg

DSCF1963_convert_20120307090229.jpg

この春休みにTDRへ遊びに行けることになったので、テンシャン上がっちゃって♪
荷物を少なくダッフィーとメイちゃんにお着替えできるセットを作りたくて
先日からこのお着替えセットにハマっています。
頭を使いましたよ~。


黒のトレーナーはオシャレに仕上がりました♪
どちらの柄も使ったこのタグをのせた飾りがポイントなのです。
DSCF2067_convert_20120307090451.jpg




ダッフィーのフードは、スナップで取替えができるのです。
スナップ付けるのに時間かかったなあ~。
パンツの折り返しがオシャレでしょ。
DSCF1928_convert_20120307090249.jpg
DSCF1915_convert_20120307090355.jpg
DSCF1978_convert_20120307090414.jpg
DSCF2066_convert_20120307091131.jpg




メイちゃんはとてもかわいくできました。
DSCF1951_convert_20120307084723.jpg
DSCF1955_convert_20120307085230.jpg
DSCF1958_convert_20120307084749.jpg
DSCF2068_convert_20120307090518.jpg





最後にまたこちら…
どんだけこのショットが好きなんだって…?すみません。

DSCF1972_convert_20120307090314.jpg

「ダフィー、やりよるな」(三河弁)


こちらもオークションに出品中です。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【われらはんどめいどっ子】

ダッフィー&メイちゃんのペアコスチュームお着替えセットのパート2です。この春休みにTDRへ遊びに行けることになったので、テンシャン上がっちゃって♪荷物を少なくダッフィーとメ...

まとめteみた.【ペアーコスチューム コーディネートセット その②】

ダッフィー&メイちゃんのペアコスチュームお着替えセットのパート2です。この春休みにTDRへ遊びに行けることになったので、テンシャン上がっちゃって♪荷物を少なくダッフィーとメ...
