

ペアコスチューム その③

春休みに家族で東京ディズニーランド&シーに行ってから、はや1カ月。

いやいやパパも参加させて、無事行ってまいりました。
娘たちも大きくなると忙しく、全員の日程を合わせるのは至難の技でしたが
楽しく行ってまいりました
最近体調に自信のない私が元気に行けたのは、楽しい行事だったからかな?

ちょっと残念だったのは、ダッフィーとシェリーメイを連れて行けなかったこと。
荷物になるとパパと長女に反対されてお留守番に…
だっこしている子(大人もね)の羨ましかったこと…。
しかし、どこの子(くま)もみんなかわいかったわ。
連れて行きたいその気持ち、私にはわかりますよ!
今度は絶対に連れて行くね

また行きたいな~
今度はいつ行けるかな~



さて、ダッフィーとメイちゃんに最近作ったお洋服のご紹介。


シャーベットカラーがすてきなドット柄のニットを使って。
308DSCF2086加工_convert_20120425083358
308DSCF2094加工_convert_20120425072313
308DSCF2091加工_convert_20120425072230

そろそろ半そでも。
マリンのテープをアクセントに使って。
309DSCF2100加工_convert_20120425083934

309DSCF2108加工_convert_20120425072436
309DSCF2103加工_convert_20120425072408
308DSCF2105加工_convert_20120425072459


こちらのコスチュームは

    ぽっちと
 ヤフーオークションに出品中です!

よかったらその他のオークション 「出品中の商品」 も、のぞいてみてくださいね



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

