

ダッフィー ペアコスチューム その④

ゴールデンウィークは、遠出はできなかったけれど
近場で遊んだり、夢中でハンドメイドができたかな。

4月29日の栄の歩行者天国には、マックスと出かけていきました。
ホコ天というのも27年ぶりとかで、この日はクリエーターズマーケットの出店があるとのこと。
交通規制にも限界があるからでしょうか、朝からではなく、昼から夕方まで行われていました。

お天気もよく、けっこうな賑わいをみせていました。
2人とも、いつも松坂屋とパルコの買い物が大好きなので、道路が歩けるのは
楽しかったです♪
移動販売の、温かいクリームチーズ入りプレッチェルがおいしかった、また食べたいな。

クリエーターズマーケットは、思ったより出店が少なかったけれど、素敵なものがありました。
ビー玉ころころの木のおもちゃ、刺繍で丁寧につくられたヘアピンとか。

近所のお友達が出店されていました。こんなところでお会いできるとは♪
センスの良い素敵な布小物がならんでいて、マックスが買ったらおまけしていただいちゃいました。
6月のクリエーターズマーケットにも出店されるとのこと、楽しみです。

ホコ天も、もっと充実するといいのになあ~と感じました。

さて、ダッフィーたちのお洋服、たくさんできました。
お気に入りのトリコロールカラーのボーダー生地をつかって。
マリンのワッペンやテープを、どこに配置しようかと考えるも楽しいところ。

2aDSCF2123_convert_20120507155347.jpg

2cDSC02028_convert_20120507155513.jpg


2dDSC02051_convert_20120507155529.jpg


2bDSC02132_convert_20120507155428.jpg


メイちゃんのスカートはタイトなので、シッポがだせるようにしたら、
またまたかわいくなりました。
2aDSC02040_convert_20120507155852.jpg


それから、久しぶりのぬいぐるみバッチのコスチューム。
ちょいと頭のリボンの綿を入れすぎた?でも、かわいいでしょ。
ぬいば用は、以外に時間がかかります。肩こりました。
9aDSC02020_convert_20120507155605.jpg


9DSC02027_convert_20120507155623.jpg



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ダッフィー ペアコスチューム その④】

ゴールデンウィークは、遠出はできなかったけれど近場で遊んだり、夢中でハンドメイドができたかな。4月29日の栄の歩行者天国には、マックスと出かけていきました。ホコ天という
