

ダッフィー ペアコスチューム その⑦

シャーベットカラーの、やわらかい接結ニット。
この前もペアで作ったのだけれど、半そでにして4色作ってみましたよ

5aDSC02055_convert_20120515090445.jpg


5cDSC02070_convert_20120515090720.jpg


5dDSC02071_convert_20120515091001.jpg


10aDSCF2158_convert_20120515090748.jpg

ベージュは地味かしらんと思ったけれど、ダッフィーの毛の色には合うようです。
黄色を組み合わせたのがよかったかも

10cDSCF2159_convert_20120515090840.jpg


10dDSCF2161_convert_20120515090937.jpg

毎度お馴染みのパターンなのだけれど、生地が違えば楽しくて。
綿ワンピやシャツやらも作ってみたいのだけれど、
やっぱりだっこしてやわらか~い普段着のニットが一番好きかも。

ダッフィーもメイちゃんも、「着心地いいよ
と、言ってくれました。な~んて

だっこして近所歩きたいな~。

「○○さん、おかしくなった!?」ってうわさがたつかしらねぇ…。

あ~ん、夢の国「ディズニーシー」に連れて行きたいな~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

