

ダッフィー ペアコスチューム その⑧

今日はマックスの高校のPTA総会と学年連絡会でした。
長時間おりこうしているのもしんどいし
遠い高校なのでバスと電車にほとほと疲れました。
毎日通う彼女を、それだけで「偉い!」と思いました。

ランチに行ったお店に、ちっちゃい子のいる家族がいて
ご飯も食べずにあばれておりました。
おしゃれなママは、ゆっくり食事できない様子でした。

娘が大きくなって、ゆっくりご飯が食べられるのは嬉しいことで
「あらあらごくろうさん」と、思いましたが
シェリーメイちゃんかと思うようなちっちゃくてかわいい女の子。
懐かしいやらほほえましいやら。

流行りのふりふりチュチュスカートをはいていました。
今度、あれ作りたいなあ~。

コスチューム作りは
のんびり屋の私が、めずらしくハイスピードで製作しております!
どんどん出来上がっております。
生地変えただけのようにも思われそうですが、それもそうですが
一応デザイン、配色はあーだこーだ考えています。
アンテナをはって、流行も追わなければですね!

ボーダー生地をポイントに少し使って。
12aDSCF2178+(2)_convert_20120517024741.jpg

12bDSCF2178+(6)_convert_20120517024809.jpg

12cDSCF2178+(17)_convert_20120517024944.jpg

このナチュラルな感じのボーダーは
これまたきもちのよい天竺生地でして、色合いもよく、素敵なのです。
11aDSCF2178+(20)_convert_20120517024524.jpg

11bDSCF2178+(28)_convert_20120517024556.jpg

11cDSCF21781(35)_convert_20120517024627.jpg

11aDSCF2178+(23)_convert_20120517024713.jpg
ほんと、この子(クマ)たち、かわいいです!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

