

ダッフィー ペアコスチューム その⑩

「メイちゃん、君とのペアルッックも
もう10着めだね。」

DSCF2362_convert_20120607205256.jpg


「そうね、ダッフィー
だんだん着心地よく作ってくれるように
なった気がしない?」

DSCF2363_convert_20120607205319.jpg


「ちょっとは腕を上げたのかもね。
でも、僕にしてみればまだまだだし
もっと色々着たいよ。
もちろん、君といっしょにね

DSCF2360_convert_20120607211827.jpg

「そうね、じゃ私たちも面倒だけど
モデルのお仕事がんばりましょ。」

DSCF2359_convert_20120607211846.jpg



ダッフィーとメイちゃん、お疲れ様。いつもありがとう。
DSCF2357_convert_20120607205208.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ダッフィー ペアコスチューム その⑩】

「メイちゃん、君とのペアルッックももう10着めだね。」「そうね、ダッフィーだんだん着心地よく作ってくれるようになった気がしない?」「ちょっとは腕を上げたのかもね。でも、僕
