スポンサーサイト


ぬいばでペアコスチューム ダッフィー&シェリーメイ

赤いボーダーが鮮やかでしょ♪
ぬいばで、普段着のペアコスのご紹介

DSCF2385_convert_20120614020024.jpg

おさるさんみたいな、ぬいぐるみバッチのこのお二人。
ちょっといかした感じになりましたよ。

DSCF2390_convert_20120614020123.jpg

ほんと、大変苦労いたしました。
作り終えると大変エネルギーを消耗し、肩は凝ってがちがちに
でも、これ、かわゆい
カジュアル感がよいかと。

20センチ買った布が、まだまだ余っています。
この細いボーダーと、合わせる無地を、数種類、20センチづつ買ってあるので
(大塚屋さん、文句も言わず、ちゃんとカットしてくれました)
また作りたい~♪
元気な時にね…体力のない私なので…

オークションに出してみました。
時間かかりすぎてお安く出せなかったから
入札はいるかにゃ?ぜんぜんわかんない。
どなたか、気に入ってくださるといいです。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぬいばでペアコスチューム ダッフィー&シェリーメイ】

赤いボーダーが鮮やかでしょ♪ぬいばで、普段着のペアコスのご紹介おさるさんみたいな、ぬいぐるみバッチのこのお二人。ちょっといかした感じになりましたよ。ほんと、大変苦労いた...
