

ペアコスチューム パープルのボーダー

「メイちゃん、夏はやっぱりボーダーだねぇ~
このパープルのコスチューム、ちょっとよくない?」
DSCF2407_convert_20120704225528.jpg


「ダッフィー似合ってるう~♪
私のはピンクが入ってかわいいでしょ♪
スカートは乙女なオールオーバーレースで作ってあるのよ。」
DSCF2410_convert_20120704225601.jpg

「よっこらしょ、と。
ちょっと立ち上がって見せてあげよっかな。
どうよ?」
DSCF2414_convert_20120704225740.jpg

「も~、ダッフィー、よっこらしょはないでしょ。
こんなポーズでいいかしら?
かわいく撮ってね~。」
DSCF2421_convert_20120704225800.jpg

この2人のモデルのペアコスチュームも11作目になりました

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ペアコスチューム パープルのボーダー】

「メイちゃん、夏はやっぱりボーダーだねぇ~このパープルのコスチューム、ちょっとよくない?」「ダッフィー似合ってるう~♪私のはピンクが入ってかわいいでしょ♪スカートは乙女...
