

またまたトリコロール

「ダッフィー、またトリコロールカラーね♪」
              DSCF2533_convert_20120711095423.jpg

「うん、メイちゃん、ぼく大好き。なんか元気がでるし、シャレてるね。」
DSCF2532_convert_20120711095449.jpg

「小さいぬいぐるみバッチでも、作ってるらしいわよ。」
              DSCF2535_convert_20120711095615.jpg

「へえ~。ちゃんとできるのかなあ?年とって近いとこ見えないとか言ってるけど。出来上がったら一緒に写真撮りたいね。」
DSCF2540_convert_20120711095633.jpg

          「そうね♪
           ねえ、ところでダッフィー、なんか近~い
          「そお~?
          DSCF2541_convert_20120711095705.jpg


ペアコスチューム 12作目♪です

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またまたトリコロール】

「ダッフィー、またトリコロールカラーね♪」              「うん、メイちゃん、ぼく大好き。なんか元気がでるし、シャレてるね。」「小さいぬいぐるみバッチでも、...
