

ダッフィー ぬいばちゃん ペアコス

ぬいぐるみバッチのペアコスチューム
先日委託先に納品したもの。
このタイプのダッフィーとメイちゃん、よくカバンにつけている人を見かけます♪
並んでつけててもかわいいし、別々にお揃いでつけててもいいかなって思い作りました。

DSCF2492_convert_20120704231115.jpg

              DSCF2491_convert_20120704231146.jpg

DSCF2495_convert_20120704231211.jpg

              DSCF2496_convert_20120704231718.jpg 


こちらはトリコロールからーのボーダーで。
私のお気に入り
急いでいておっきいダッフィーとメイちゃんと撮影できなかったから
また作りた~い!
DSCF2502_convert_20120704230902.jpg

               DSCF2500_convert_20120704231812.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

