

インパークの日記 その1

行ってきました!東京ディズニーシー&ランド♪

    8DSC02211_convert_20120821171107.jpg

とっても楽しみにしていた東京ディズニーシー&ランドの旅行♪
先週の16と17日に行ってまいりましたー! O(≧∇≦)O  イエーイ!!  

疲れちゃって、ブログアップに時間がかかりましたが、そうあることではないので
時間をかけてご報告いたしまあ~すo(^∇^)o
 
春に行ったときは、TDSとTDL行って、東京に住む親戚に会えたし
ちょっと東京見物もしました(^▽^)V
東京方面、めっちゃ久しぶりで楽しかったわ♪
その時は、行きは夜行バス、帰りは新幹線。
夜行バス、グレアムはやっぱり苦手で…ヽ(  ̄д ̄;)ノ

今回は、マイカーで行ってまいりました
夜中に出てスイスイ~と、4時間半ほどでシーの駐車場についてしまいましたよ(^○^)

入場門見て、「このまま並べばトイ・ストーリー・マニア!のファストパスがとれるかもしれない!?」
と、頭をよぎりましたけれど
運転がんばったアンジーと、助手席で「くだらない話で運転手を眠らせない」
という任務を遂行したサーニンを眠らせてあげなくてはいけませんでした。

それでも2時間前ぐらいには並びました。
おかげでファストパスとれて、並んで乗ってと、午前中はチョー忙しかったけれど
たくさんアトラクション楽しめましたよ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今回(私が?)とにかく嬉しかったのは、
ダッフィーとメイちゃんを連れてインパできたこと♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  

前回は「荷物になる!」とか、「そんなん持ってほんとに歩いとるの?」
と反対されて…(T_T)
泣く泣くあきらめてお留守番ということに。
でも、シーでは、ほんとにたくさん抱っこしていた人を見かけてなんとなく理解したようでした。

今回も「暑苦しい」「夏はぜったいに持ってきてる人少ないって」
とかぶつぶつ言ってる者もいましたけれど、連れてきましたよ♪♪♪

ほ~ら、メイちゃんもダッフィーも楽しそうでしょ。蒸気船に乗ってるよ!
なんのかんのと、サーニンも抱っこしてくれてる(*^^*)

      2DSCN1541_convert_20120821171144.jpg


サマーオアシス・スプラッシュです!
ひえ~なにあれ~!ずぶ濡れになってるよ~(゜▽゜;) (゜ロ゜)!!

           3DSC02188_convert_20120821171259.jpg  

濡れたくはありませんけどね、でもノリノリで楽しー\(o⌒∇⌒o)/ってポーズ!     
           3DSCN1547_convert_20120821171332.jpg


リュックにもショルダーにもなるカバンなので、グレアムはさすがにリュックには
してなかったけど(だって、そりゃぁ~ね… f^_^;)
マックスは似合ってましたよ(^◇^)
後ろから「かわいい~!」って。
これを背負ってると人気者!?(*^▽^*)

マックスは前からもかわいいわよん♪ 
3人(匹)とも、 *^・^)CHU~☆

12DSCN1564_convert_20120821171511.jpg

ディズニーの報告その1は、ここまでで。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

