スポンサーサイト


インパークの日記 その2

ディズニーにインパの報告のつづきです(=∇=)

5DSC02199_convert_20120821171403.jpg

ダッフィーのフォトポイントを全部回るつもりではりきっていましたが、
アトラクションで忙しく、結局4箇所でした(´・ω・`)
シーは広いから、移動が結構たいへんですね。
でも、景色はよいし、のんびりお散歩が楽しいのです♪
ダッフィーとメイちゃんのお友達もいっぱい遊びにきていました。
夏だからぬいぐるみはお留守番…ではなく、ここディズニーシーは
やっぱり一緒でよかったと思いましたよ(*゚∀゚*)


ケープコッド・クックオフでティータイム。
大満足のグレアムです ヾ(*´∀`*)ノ
11DSC02216_convert_20120821171544.jpg

夕方、「ビッグバンドビート」をとても良い席で観ることができましたよ!
ミッキーのかっこいいこと!!!
惚れ惚れしました(☆´∀`)
ダンスやってるサーニンとマックスの公演でお馴染みの曲が流れていて
すばらしい歌とダンスを楽しむことができ、素敵な時間でした☆・:*:・゚'☆

夜はファンタズミックの水と光と花火のショーを観てシーとさよならして、ホテルへ向かいました。

翌日はランド。
忙しくて撮った写真がほんと少ない。あれ~?
少々寝不足だったけれど、早起きして並んだから、たくさんアトラクション乗れました!
ここでは若いもんと別行動が多かったです。
スペースマウンテンには、私も乗ったのだけど…
ヒエ~~~ウギャァ━━━━(艸゚Д゚ll)━━━━ァァ!!
と、かなりうるさかったらしく…。
10年ぶりという己を知らずに乗ってしまいました。もう結構。さようなら~(^_^)/~~

若いもんは絶叫ものを楽しんでいました。
DSC02236_convert_20120821171429.jpg


プーさんのちょっとはずかしい場面の絵の前で。
プーさんのハチミツに対する執着は半端ないですね。
ところで、プーさんってどういう話だったけ?
DSC02256_convert_20120821171611.jpg

夜のイベント。

ダンスコンテスト「爽涼鼓舞」の抽選で、ファイナルの5列目が当たったのです。
これはすごいラッキーなことのようで!
こりゃ、かっぱが必要だろうとさっそく購入。
ルンルンと席について、ショーのはじまりはじまり~o(^o^)o ワクワク

かっぱさえあればと思ったら甘かった。
半端なく水が噴射して、まともにダンスも見ていられない。
周りを見渡すと、ノリノリの人もいれば、ぼーぜんと水かけられている人が。
涼しいなんて通り越してずぶ濡れに。帰りは車に乗らなくてはならにのに、どうしよ~!!
ディズニー初心者を痛感。
でも、とっても楽しかったです。
またまたかっこいいミッキーとミニーが最後に(鼻に?)チューして素敵~(*⌒∇⌒*)
大変インパクトのある思い出となりました。
誰もカメラを取り出すことができなかった。

ランドとお別れし、名古屋まで帰らなくてはならないのは大変でした。
駐車場から抜け出すのにまず時間がかかって。
行きはよいよい、帰りはこわいし大変。さすがに疲れたからね。
アンジー本当にお疲れ様でした。
結局この旅行中、グレアムはランドのゴーカートで華麗なドライビングをしただけでした。
無事帰ってこれてよかったわ。

今度はいつ来ることができるかなあ~。

ダッフィーとメイちゃんのインパの日記も後日載せますね(*^^*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

