スポンサーサイト


クリエーターズマーケットありがとうございました

DSCF3407_convert_20121204224624.jpg


12月1日土曜日、クリエーターズマーケットに出展してまいりました。
遊びに来たことはあったのですが、出店は初めてのこと。
作品がそろわない!どう展示したらよいのかわからない!?
体力のない私が寝不足続きでなんとか無事出展にこぎ着けました。
売り子のサーニンとマックスも、交替でお手伝い。




飛ぶように売れるなんてことはありませんでしたが…
たくさんの方に見ていただき、手にとってもらい
楽しい会話もできました。
アンジーの切り絵も大変興味を持っていただきました。

配置がしっくりこなくて、何度も移動。
自分たちの立ち位置を決めておくのを忘れていたりして
周りのお店は作品も展示もプロのようにステキです。
とてもお勉強させていただきました。


クリスマスコスチュームをお買い上げいただきましたお客様
ダッフィーくんとシェリーメイちゃんと素敵なクリスマスを
迎えられますように♪

普段着をお買い上げくださったお客様、
お家のダッフィーくんやシェリーメイちゃんに、似合いますように♪

ネックウォーマーをお買い上げいただきましたお客様
どうぞ寒くなりましたので、あたたかくしてお過ごしください。

本当にありがとうございました。
素敵な一日を過ごさせていただきました。

1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

