

最近作ったぬいぐるみバッチのペア服

ぬいぐるみバッチのペアコスチューム♪

最初のころ苦戦した、小さなお洋服。
この頃は工夫して少し早く作れるようになりました。
最近いくつか作ったのでご紹介。
チョコ色系で4ペア服。


DSCF3738_convert_20130326223510.jpg
後ろ姿。
DSCF3742_convert_20130326223544.jpg


DSCF3747_convert_20130326223607.jpg
横から~。
DSCF3748_convert_20130326223625.jpg


DSCF3757_convert_20130326223709.jpg


DSCF3752_convert_20130326223648.jpg

3ペアお嫁入りしてくれたようで、嬉しいな♪ありがとうございました。
一緒にバッグにぶら下がっているのかな?
それとも、ダッフィーとシェリーメイちゃん別々につけてくれているのかな?
想像するとたのしいです。


実はですね、今週末、ディズニーランド&シーに行くのですー!!♪♪♪

この年になってはまってしまうとは、思いもしませんでした。
ダッフィーとシェリーメイちゃんのおかげですね。

家計は大丈夫か!?という感じですが、
がんばりましょう。切り詰めます!

1日1回ポチッと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

