

インパーク ランド♪

今回のインパークの報告です。
人間編です。
一日目、3月29日。

2DSC02449_convert_20130403135015.jpg

名古屋から、夜行バスでディズニーランドに到着。
今回は、ゆったり3列シートのバスだったので、ずいぶん楽でした。
荷物をロッカーに、そしてごめんね、クマたちも…。
明日のシーでは連れて歩くよ!
人間4人と一緒にきたのは、ダッヒーとメイちゃんペア。
タッヒーとシェリーちゃんはお家でお留守番。許しておくれ…。


入場直後、私以外の3人は「スペース・マウンテン」に並んで乗りに向かいました。
あんなもの一生乗るものか!と決めていた私グレアムは
4人分のパスポートを持って
「ビッグサンダー・マウンテン」2つと
「スプラッシュ・マウンテン」2つのファストパスを
サーニンとマックスのためにとってあげました。
なんとごくろうさんなことでしょう。

一人の時間に、すぐ乗れそうだったので「白雪姫と7人のこびと」に。
相乗りになった女子高生さん二人の後ろで、おばさん一人…。
なんだかごめんなさいって感じでした。
おばさんも、ちょっとつまらなかったわ。

それから4人合流したり、若いもんと別行動してアンジーとのんびりアトラクションを回ったりました。

ゴーカートに乗って。
桜がきれいでした。

3IMG_0820_convert_20130403135045.jpg


その後ファストパスがとれたのは、「プーさんのハニーハント」と
「ホーンテッドマンション」。この混雑の中、まずまずかなっと
ほっとしました。


休憩したレストランからパレードを見ました。
4IMG_0833_convert_20130403140318.jpg

5DSC02437_convert_20130403135158.jpg

夜行バスで来ると、前もそうだったけど
3時ごろから夕方にかけて、疲れて眠くて皆ぼけ~として
座ることばかり考えてしまう。
「キャプテEO」で、3Dのマイケル・ジャクソンに会いに入ったのに
ダンスのところで全部寝ていた私…のばか。


ミニーちゃんのお部屋で。
ミニーちゃんはお出かけ中とのこと。
留守中の侵入者の多いこと!
6IMG_0875_convert_20130403135227.jpg


夜はグランマ・サラのキッチンで食事。
雰囲気がよくておいしいし、落ち着けるのでいいです。
7IMG_0881_convert_20130403135433.jpg

やっぱり、はちみつの香り漂う「プーさんのハニーハント」の中は好きだわ。
8DSC02493_convert_20130403135504.jpg

「イッツ・ア・スモール・ワールド」
ちいさな世界~♪ の大好きな私たち、ちいさな家族~♪
9DSC02480_convert_20130403135252.jpg


9IMG_0878_convert_20130403140345.jpg

よく遊んでくたくた。
今度はシーの報告をしまーす。

