スポンサーサイト


夏コスチューム

DSCF4042_convert_20130607120219.jpg
モデル タッヒー&シェリー

お久しぶりです。
更新しないとトップページに広告が載ってしまうのですねだめな私
いろいろブログに載せたいことあったのっだけど
スマホじゃないし、カメラ持ち歩かず
一緒に行った家族に「撮っといて~後でちょうだい。」
とたのんでも、その後なかなかパソコンに取り込んでくださいと頼みづらく…。

作品はスローながらこそこそと作っておりましたよ。
まず、委託先の 「ないしょ話*夢の森さん」 に夏物の納品をやっと昨日すませました。

委託作品の紹介用ブログをつくりました。よろしくお願いします。
「くまのぬいぐるみとノスタルジー」
http://kumamimipenguin.blog.fc2.com/

生地たくさん買いこんで
ここのところ、梅雨入りしても気持ちよく晴れていたから
生地の水通しが楽しくて。
なにかにはまると、そればっかりしているわたし。
たくさん水通し完了したけど、はたして作れるのかな?

肌触りのよい天竺ニットで、今年もおそろい作りました

それから、新作でオールインワンタイプのサロペットを。どうかしら?

DSCF4080_convert_20130607120139.jpg
モデル シェリー&メイ

今は名古屋クリエーターズマーケットにむけて製作中
まだ、作品ぜんぜんないよ、がんばらねば

スポンサーサイト
