

クリエーターズマーケット 名古屋

梅雨の晴れ間で気持ちいい朝です。

いよいよ今週末は、名古屋 クリエーターズマーケット

ここのところ、コツコツと作品作りに励んでおりました。


DSCF4149_convert_20130627083044.jpg

こちらは今回初披露。
ぬいぐるみバッチのシェリーエイちゃんのワンピースと、おそろいのバネポーチです。
バッグに二つぶら下げたら、きっとかわいいと思って♪

DSCF4172_convert_20130627083212.jpg

うちのアンジーがバネポーチ担当。
この服作ったからよろしく!って、いったいいくつ作ったかな。
がんばったと思います
革チェーンつきのバネポーチは全てお揃いになるのですよ

DSCF4147_convert_20130627082554.jpg

もちろん、ペアコスチュームも組み合わせいろいろ

DSCF4176_convert_20130627083320.jpg
おすわりストラップ用もあります

マリン系もかわいいよ。

DSCF4174_convert_20130627083255.jpg


今回はおっきいコスチューム(Sサイズ)があまり作れなかったのがちょっと残念。
いつもなにかにはまると、そればっか夢中になっちゃういつものグレアムの駄目なところ…
でも、写真撮れてないけど、夏らしいボーダーのコスチュームセットはいくつかお持ちいたしますね。

どんな感じにディスプレイしよう?今検討中。
みなさんハイレベルで、作品もディスプレイもとても素敵でかなわないけれど
少しでもお目にとめていただけるように、かわいらしくしたいです。

DSCF4168_convert_20130627083353.jpg


今回のクリマは2号館、3号館と、とてつもないブース数だそうです。
ほんとにすごいイベントです。
私は店番ばかりになりそうで、ちょっと残念。


クリエーターズマーケット
2013年6月29日(土)、6月30日(日)
(ポートメッセなごや)11:00~18:00
http://www.creatorsmarket.com/

グレアムの出展は、29日土曜のみになります。
2号館 M-450 (ミニブース)
で、お待ちしております。


素敵な出会いがありますように☆





