スポンサーサイト


クリエーターズマーケット(なごや) 報告

クリマ12_convert_20130701204430

6月29日(土)、クリエーターズマーケット(ポートメッセなごや)
に出展いたしました。

クリマは開催されるたびにビッグになるイベントです。
今回は、3号館だけでなく、2号館も。
2号館にミニブースが集められました。
広々として、気持ちよく一日を過ごすことができました

当日の朝、無理がたたったのか頭痛でクラクラ…
私グレアムがいないとどうにもなりません。
出発が遅れてしまいましたが、現地に着いたら薬が効いたのか、元気になりました。
娘たちが来られないし、こんなかわいらしい商品にだんな様の店番じゃあな…と
気が張ってがんばれたのかな。

今回は代表してタッヒーをモデルに連れてきました。
がんばったね、お疲れ様、タッヒー

クリマ11_convert_20130701204458

ダッフィー、シェリーメイの服と
今回はポーチやバッグも作っての出展でした。
切り絵も並べました。

どれがっていうこともなく、まんべんなくお嫁に行ってくれました。
冬のクリマよりたくさんのお客様に立ち寄っていただきました。
品数が多かったのと、ディスプレイが前よりはよかったと思います。
近くのあみぐるみやさんは、人が途切れず、夕方にはほとんどに完売状態に。
かっこいいです!
素敵で見習いたいお店がいっぱいでした。
「楽しいクリマ。学べるクリマ」
というキャッチフレーズ通りです。


クリマ10_convert_20130701204514


楽しいお話もいっぱいできました。
夏休みにお家のダッフィーやメイちゃんに着せて行ってくださるというかわいい女の子や、
バッグに着いてるはだかのダッフィーくんに着せてあげるわ、という女性や
とても嬉しい出会いに感謝です。
そしてダッフィーたちは、本当に、大人にも子どもにも愛されているのだなあと感じました。

この度は本当にありがとうございました
冬も出展したいなあ~。
スポンサーサイト
